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365日電話受付、遠隔保守サポート、
障害発生時の代替機対応
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患者様が抱える課題
解 決
待ち楽flexなら、
院内でお待ちの患者様はもちろん、
院外でお待ちの患者様にも待ち状況・混雑状況をわかり易くご案内可能です。
待合室混雑回避策としてご活用いただけます!!
[混雑状況確認サイトで混雑状況確認]
ご自宅や外出先で携帯電話、スマートフォン、パソコン等から混雑状況の確認ができます。
Webサイトから、当日の順番予約(バーチャル発券)をすることも可能です。
[番号札を発券]
受付スタッフが来院された患者様の来院目的を確認後、該当する科目のボタンをタッチし、番号札を発券。
(勿論、患者様ご自身が発券する運用も可能。)
当日順番予約していた患者様の場合は、予約時に抑えておいた番号が発券されます。
[番号表示モニターで確認]
番号表示モニターに患者様の待ち状況をわかりやすく表示。
外出しても携帯電話やスマートフォンで待ち状況が確認できます。
[スタッフ端末でお呼び出し]
スタッフ端末で、ドクターは患者様を呼出します。
外出中でも、LINE、SMS、メールでお呼び出しできる機能もございます(オプション)
[お会計]
診察を終えた患者様を会計窓口に呼出します。受付時に発券された番号は、会計まで引き継がれます。
同じ番号で呼び出すので、スタッフにも患者様にもわかりやすい。
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待ち楽flex 4つのWEBサービス
01
■待ち状況確認サイト
来院前は、混雑状況を知ってもらい来院後は、外で待ち状況を見てお待ち頂くことができます。
アクセスする際にアプリをインストールしたり、「会員登録」等の必要がありませんので携帯電話やスマートフォン、
パソコン等インターネットの出来る端末をお持ちの方であればどなたでも簡単にアクセスしていただけます。
02
■WEB受付機能(当日順番予約機能)
日頃通っているクリニックだから、混んでる時間帯はなんとなくわかるもの。
ご自宅で予め当日の順番予約(バーチャル発券)しておけば、クリニックへの移動時間が無駄にならず、来院後の待ち時間を短縮できます。
03
■ログデータ解析機能
日毎、時間帯毎の発券枚数集計、発券番号毎の待ち時間集計が可能。
自席PCから分かりやすいグラフでの閲覧もできます。
04
■混雑傾向、呼出通知機能
(LINE、SMS、メール)オプション
お呼び出しの順番が近づいたら、お手持ちのスマートフォンに通知します。
LINE通知、SMS通知、メール通知からご希望の通知サービスを選択できます。
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