待ち楽flexの機器構成

基本セット
ー ハード / アプリケーション ー

  • ■発券用タブレットPC 1台

    ※アプリケーションインストール済

    タブレットPC
  • ■スタッフ用端末 2台

    ※スマホ 又は タブレットから選択
    ※アプリケーションインストール済

    スタッフ用端末
  • ■無線アクセスポイント 1台
    無線アクセスポイント
  • ■プリンター  1台
    プリンター
  • ■セットトップボックス 1台

    ※アプリケーションインストール済

    セットトップボックス
  • ■待ち楽flex用LTE回線
    LTE回線

ー WEB系サービス ー

  • ■ユーザークリニック様専用
     待ち状況案内サイト
  • ■WEB受付機能(当日順番予約機能)
    ※WEBサービスをご利用頂く為には、専用のインターネット回線をご用意いただく必要があります。

ー 保守サービス(上限5年間) ー

  • ■365日 電話でのお問合せ受付
  • ■障害発生時の代替機対応
  • ■障害発生機器の無償修理
    (当社規定外の原因の場合は、有償対応となります)

オプション機器

  • ■スタッフ用端末 (追加分)

    ※スマホ 又は タブレットから選択
    ※アプリケーションインストール済

    ■セットトップボックス (追加分)
  • ■TVモニター台

    (番号表示モニター用として)

    TVモニター台

    ※TVモニターは保守対象外です

  • ■専用筐体

    ※発券用タブレットとプリンター、
    無線APなどを、30cm四方程度の
    スペースに収納可能です。  

イラストはイメージです。
詳しくは担当営業にお問合せください。

待ち楽flexの保守体制

株式会社コギトでは、全国約2,800の店舗様に発券機をお納めしており、
サポートセンターでは、ユーザー様からの故障・トラブルのお問合せに対し、365日対応致しております。
全国に保守提携先企業があり、障害・トラブル発生時に、現場にて作業が必要な場合には、有償・無償問わず、店舗様に駆けつけ対応可能。

お客様サポートコールセンター

〈 故障・トラブル 〉
受付時間
365日
9:00 ~ 18:00
〈 操作についてのお問合せ 〉
受付時間
月 ~ 金
9:00 ~ 18:00
(当社指定休日を除く)
コールセンター

代替機の貸し出し

修理期間中、代替機をお貸し出しいたします。(同等以上の別機種となる場合があります)

遠隔保守サポート

リモートコントロールでサポートセンターからの遠隔サポートを実施。
お問合せに対して、スムーズな対処が可能になります。

保守サポート

その他

保守サービスの加入は設置日から上限5年目まで

※修理機器の送料について

  1. 当該故障機器及び修理完了品の発送費用
    →当社負担
  2. 代替貸し出し機の発送費用
    →各々発送元負担
その他

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